デニッシュ桃子の夜のお仕事ノート

ずっと夜のお仕事していたデニッシュ桃子の夜のお仕事ニュースなどまとめ

歌舞伎町のキャバ嬢の新たな同伴スポット爆誕の予感

東京・新宿歌舞伎町に高層ビル建設へ 劇場や映画館も

 

歌舞伎町に高層ビル 計画承認 | 2018/5/17(木) 22:31 - Yahoo!ニュース

 

 

歌舞伎町のキャバ嬢の

新たな同伴スポットが生まれますね!!

 

待ち合わせもとりあえずこのビル

お食事もとりあえずこのビル

 

高層階のレストランで

都会の景色を見下ろせばインスタ映え間違いなし!!

 

 

本文より引用

「いまは夜の街のイメージが強いが、学生も来やすい街になると思う」などと期待の声が聞かれました。

 

 

夜の街で悪いの?と思ってしまう自分は気にしすぎでしょうか

 

今でも充分客引きやスカウトは多いと思うし、ぼったくりもあると思うけど、昔はもっと酷かったと考えると、昼の世界と共存していくのも悪くないんでしょうね

 

 

 

ただ、もっと夜の世界の現実も見てほしい

夜の世界にも寄りそってほしい

 

 

 

店舗型風俗店の建て替えができない問題により

大宮のソープランド火災で若い女性たちのかけがえのない命が亡くなったこと

 

 

本当に痛ましかったです

 

 

営業時間に関する規制も厳しすぎます

25時で閉店が強制だなんて

 

 

特にホストクラブなんてすごい厳しくて可哀想です

 

 

歌舞伎町で1番好きなスポットは

MYクリニック歌舞伎町ですかね

にんにく注射 プチ整形 なら新宿 MYクリニック歌舞伎町

 

ここでさくっとプラセンタ注射やビタミン注射打つのが好きでした

 

ここはとにかく早い!!

受付から注射まで待ち時間ほとんどなく1番早いです

 

 

またいずれ記事に書きます!

 

 

新宿2丁目の本ですがとても好きな本です