デニッシュ桃子の夜のお仕事ノート

ずっと夜のお仕事していたデニッシュ桃子の夜のお仕事ニュースなどまとめ

億り人と出会う!夜の世界で聞いた仮想通貨長者の噂

f:id:danishmomoko:20180527130924j:plain

 

平成29年分の所得税の確定申告で、仮想通貨取引を含む「雑所得」の収入が1億円以上あったのは331人(速報値)だったことが25日、国税庁のまとめで分かった。昨年12月には仮想通貨「ビットコイン」の価格が高騰。含み益が1億円を超える「億り人」と呼ばれる人たちの存在が話題になったことから初めて集計したという。

(本文より引用)

 

1億円超収入、300人規模=仮想通貨売買活発で―国税庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

夜のお仕事してたら、お客さんの携帯のホーム画面がチラッと見えてしまうこと、多いですよね?

 

Coincheckのアプリ入れてる人が多かった!!!!

 

本当に多かった!!!

 

お店のボーイから、輩なお兄ちゃんまで

みんな仮想通貨に夢中でしたね

 

 

ビットフライヤーZaifなど色んな仮想通貨取引所とアプリがあるなかで

Coincheckのアプリ利用者が圧倒的に多かったですね

 

人気タレントの出川哲朗CMによる宣伝効果や、色んなアルトコインを取り扱ってることが人気の秘訣でしょうか

 

アルトコイン買ってる人多かったです

みなさん、欲望に煽られていました

 

50代以上のおじさん層は株式投資でカッツリでしたけど

(この理由については、またいずれ記事にします)

30代くらいまでの若い層は、みんな仮想通貨にドップリ

 

なかには、画面を見せて自慢してきた人もいて

だからCoincheckが1月に流出事件を起こした時は、一瞬だけ笑ってしまいました

あんな事件があると、お客さんから夜の世界に流れるはずのお金が滞る可能性もあるので、すぐに「お気の毒に…」という気持ちになりましたけど

 

 

 

夜のお仕事してたら

人脈が豊富な人や稼ぐことにアンテナはってる人が多いので

「あの人は◯千万稼いだらしいよ」なんて噂も入ってきます

 

 

何千万どころか……

 

何億……

 

何十億……

 

何十億どころか…

 

 

これ以上は言えません

 

 

そういった人たちは、リアルの世界での自慢に限界がある分

(嫌われる、たかられるなど)

夜の世界に流れます

 

「あの子の太客は、仮想通貨長者なんだってーー」なんて噂になります

 

 

そして夜の世界でも嫌われます(笑)

 

 

だって、性格悪いんですもの

そりゃぁ、それだけ稼げば性格も悪くなります

 

お金があるから「かわいい綺麗若い女以外は価値がないよ☆」なんて平気で口にだしますからね

 

夜の世界といえど、本音はぐっと堪えて言わないのが紳士です

 

 

でもそれでも本人がいいなら、いいと思います

 

 

性格がなんだろうと、お金のもつ価値は絶対

 

 

お金さえあれば何でもいい

それを受け入れてくれる世界もいっぱいあります

 

 

また世間で話題のニュースを、夜の視点から記事にしていきます!

 

 


人気ブログランキング

今日も見てくださり、ありがとうございます♡

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

デニッシュ桃子は、年末の大爆発がくる前の夏頃に

10万円分だけビットフライヤービットコインイーサリアムを買っておりました

正直、自分はビットフライヤーでよかったと安堵しました

今は特に円に戻すこともなく放置しています

今更焦ってあがいても、無駄!