デニッシュ桃子の夜のお仕事ノート

ずっと夜のお仕事していたデニッシュ桃子の夜のお仕事ニュースなどまとめ

ガリガリを目指す!プロテインダイエット

f:id:danishmomoko:20180527120424j:image

 

オシャレさの欠片もない写真!

 

プロテインダイエットはじめました

ソイプロテインです

 

シェーカーは買うのがもったいないし、邪魔だし、洗うのも大変なので使いません

 

 

最初は粉がもりもり溢れて、なかなか溶けません

本当に溶けるのかな?と心配になります

 

 

ゆっくり焦らず、3分間かけて混ぜましょう!

 

 

カップラーメンの3分間が長いように、食べ物を目の前にすると意外と長いこの時間です

 

3分間経つと、驚くほど溶けています

シェーカーなんて買わなくていいですよ

 

少しダマになってるところもありますが、それはまたスプーンで混ぜながら飲みましょう

 

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

 

 

とりあえず高すぎず安すぎずの、これを買いました

アサヒということで信頼もありますね

 

味は、普通です

プロテインにおいしさは求めてないので、不味くなければOKです

むしろ不味くなくて、ありがたいくらいです

 

 

本当は置き換えダイエットしたいのですが、今はそこまで空腹に耐えられません

生理前ですし


なので、食事前に飲んでお腹を満たします
そうすると、食事量が少なくても満腹感が早くやってきます

そうやって、食事量を減らしていき、落ち着いてきたらファスティング(完全に1食か2食置き換え)を近いうちにしようかと思います

 

 

夜のお仕事してたら、キャバ嬢・ホステスさんならお酒に同伴にアフター

メンズエステ・風俗嬢さんなら、待機中のご飯や間食に差し入れ

 

食べる機会が多いと思います

 

それなのに、スタイル維持を求められる

 

不規則な生活とストレスで、自律神経も乱れやすい

 

デニッシュ桃子も、メンタルが弱くてヤケ食いしてしまうタイプです

生理前なんかはメンタル関係なく甘いものが食べたくなります

食べてる瞬間はストレス発散できても、食べ終わった後は、罪悪感に襲われます

 

 

月に1回はファスティングして、食欲と疲れた胃腸をリセットすること

 

これが目標です

 

水だけ飲む断食ではなく、重湯や酵素ジュース、今回のようなプロテインなど固形物を取らないファスティングをします

 

 

目指せ、ガリガリ!

 

愛沢えみりちゃん、一条響ちゃんみたいな

完璧ガリガリ細身ボディーのキャバ嬢さん画像見ると

モチベーションが上がるのでおすすめです

 

 

 


人気ブログランキング

今日も見てくださり、ありがとうございます♡