デニッシュ桃子の夜のお仕事ノート

ずっと夜のお仕事していたデニッシュ桃子の夜のお仕事ニュースなどまとめ

エンリケ「日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力」感想

f:id:danishmomoko:20181003181223j:image

愛沢えみり さん 

門りょう さん

両者の本が即売り切れになってたので

予めAmazonで予約して購入

 

なかなかのボリュームです


f:id:danishmomoko:20181003181227j:image

 

エンリケさんの本は

キャバ嬢やクラブホステスさんなど

水商売をしてる人からしたら当たり前のことが書かれてる

 

いわゆる「綺麗事」が多いかもしれない

 

でもそれを「継続する」ことが

容易ではないことは

経験した人にしか分からないこと

 

そこから頭一つ飛び抜けるには

努力・根性・負けず嫌いであること

 

まるで少年ジャンプの世界!

 

この本はエンリケさんのお客さんが読んだら

すごく嬉しいだろうなって思う内容

 

それだけエンリケさんの

感謝の気持ちが詰まっている


f:id:danishmomoko:20181003181230j:image

 

プライベートの写真が多いのも嬉しい

 

だからこの本は

エンリケさんと会ったことない人には

正直少し物足りないかもしれない

 

それは

エンリケさんに会ってみたくなる!ということ

 

こんなにお客さんを大切にする

キャバ嬢エンリケさんの魅力の一部が知れた本でした

(会わないと絶対全ては伝わらない)

 

 

 

 

キャバ嬢さんの本に求めることは

 

・華やかな写真

・指名を取る秘訣など

・美容や買い物のこと

 

これに尽きる!と思った

 

ますますキャバ嬢さん達の本が

出版されていきますように♡

 

 

日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力

 

 

 


人気ブログランキング

今日も見てくださり、ありがとうございます♡

 

 

有名キャバ嬢

門りょうさんの書籍感想はこちら

 

danishmomoko.hatenablog.com

 

 有名キャバ嬢の正反対

底辺キャバ嬢!?のカワノアユミさんの書籍感想はこちら

danishmomoko.hatenablog.com