デニッシュ桃子の夜のお仕事ノート

ずっと夜のお仕事していたデニッシュ桃子の夜のお仕事ニュースなどまとめ

銀座の高級クラブの客層!芸能人も普通に訪れる。グレにはデヴィ夫人も訪れる

 

銀座の有名高級クラブ「グレ」にデヴィ夫人が訪れたそうです!

 

ameblo.jp

 

銀座の高級クラブには芸能人も普通に訪れます

ただ高級クラブのお客さんは当たり前ですが9割が男性

男性芸能人が「銀座に行ったよ」なんて

ブログやTwitterで公にすることはまずありません

 

また一般の方でも

高級クラブでパシャパシャ写真を撮るなんてことは滅多にありません

 

キャバクラやホストクラブは

シャンパンの画像などたくさんネットで見れるようになりましたが

銀座高級クラブはまだまだミステリアスな場所

 

そういった意味でも

デヴィ夫人の楽しそうな銀座高級クラブでの写真は貴重ですね!

 

銀座の高級クラブの採用基準は?

どんな容姿・雰囲気の女性が働いているの?

 

なんて知りたい方にも参考になる貴重な写真になりますね

品があってお肌が綺麗な感じです! 

 

 

デニッシュ桃子は

デヴィ夫人が大好きです

 

戦後の貧しい時代を強くたくましく生き

英語を完璧にマスターして

赤坂の高級クラブにてホステスデビュー

若くして大統領夫人まで昇りつめた

凄まじい美貌と努力と勇気をお持ちの方です

 

またブログを読んでいると

デヴィ夫人がいかに新聞などのニュースにしっかり目を通し

社会情勢に興味を持っているかが分かります

またファッションや美術などへの教養も素晴らしいのです

 

また78歳になっても精力的に働き輝く姿は

女性の生き方としても世に訴えるものがあります

 

そして

あの気の強さやデンジャラスなキャラクラー!!!

 

水商売で売れる人って

とことん優しくて大らかな方もいますが

目が離せなくてスリリングな方も多いと思います

 

やっぱり常人から飛び抜けているのが大事

 

やはり銀座で働く方も飲みにこられる方も

すごい努力をされてるのですね

 

 

高級クラブのホステスになりたい!

芸能人になりたい!

玉の輿にのりたい!

 

なんて方は

デヴィ夫人の努力を参考にされるといいでしょう!

 

そんなの恐れおおいなんて人がほとんどだと思いますが

それに慄くのは自分も含めまだまだだなぁと感じます

 

デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨

デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨

 

 

 

言い過ぎて、ごめんあそばせ

言い過ぎて、ごめんあそばせ

 

 こちらはKindleだと安いのでオススメ!

 

 

danishmomoko.hatenablog.com

 銀座には高須クリニック高須克弥院長も訪れます

 

 


人気ブログランキング

今日も見てくださり、ありがとうございます♡