デニッシュ桃子の夜のお仕事ノート

ずっと夜のお仕事していたデニッシュ桃子の夜のお仕事ニュースなどまとめ

姉ageha11月号の感想!急に下ネタが増える

雑誌は発売日に読むのがいい

立ち読みして買うか買うまいか迷ってるうちに旬が過ぎる

 

楽天マガジン or Amazon

予約購入するとポストに配達されるので

オススメ◎

 

 

 

今月号の表紙は刺青の入った輩風のお兄ちゃんも一緒

 

これは好き嫌い別れる

ちなみにキャバ嬢の好みの男性は

EXILEや三代目風のいわゆる輩系か

ヴィジュアル系やホスト系に分かれることが多い

 

もちろんジャニ系やイケメン俳優みたいな

王道美男子が好きなキャバ嬢もいっぱいいますよ!! 

 

f:id:danishmomoko:20181007214010j:image

 

急に下ネタが増えてどうした!??

 

f:id:danishmomoko:20181007213830j:image

 

不倫の恋とか…

興味ないお姉さんからしたらどうでもいい

 

キャバ嬢とお客さんの不倫って多いのが分かる

 


f:id:danishmomoko:20181007214017j:image  

 

六本木の高級ニュークラブ、高級キャバクラとして有名な舞人のキャストが美女揃い!!!

 

六本木の採用基準の高さが伺えるページ

 

メイクもとても洗練されてる

これは撮影用に濃いのだろうけど、プロがやってるのだろうか?

 

今月号のagehaは恋愛ネタがやたら多かった

婚活ネタもここ最近は順調に増えている

 

それなのに正直

いつまで結婚に繋がらないダメな男ばっかり好きになってんの!??

とツッコミたくなる有様なんですけど_:(´ཀ`」 ∠):

 

 age嬢は恋愛市場では最高だが

婚活市場では需要が危うい気がする

 

元ディアマンテの店長である

けいこさんはその点で姉agehaモデルとして

バランスが取れてて理想的に感じる

 

キャリアを究めてたけど

潔く一旦は家庭におさまり

理解のある旦那さんと結婚して出産する

 

それがいかにレアケースか姉agehaを見ていると分かる

 

今回はけいこさんもしっかり登場してるので

けいこさんファンにはオススメ

 

ちなみにみんな大好きな美容整形のページは

東京中央美容外科ばかり登場してるので飽きました

 

 

なんだか物足りなさを感じた姉agehaの11月号の感想でした

 

デニッシュ桃子は

お金や稼ぎや仕事の特集の方が好きです!!

 

 

 

姉ageha(お姉さんアゲハ) 2018年 11月号

姉ageha(お姉さんアゲハ) 2018年 11月号

 

 

 

 


人気ブログランキング

今日も見てくださり、ありがとうございます♡

 

 

 

danishmomoko.hatenablog.com