デニッシュ桃子の夜のお仕事ノート

ずっと夜のお仕事していたデニッシュ桃子の夜のお仕事ニュースなどまとめ

5ちゃんねるのスレにツッコミ!彼氏がキャバ嬢に興味あったらどうする?

デニッシュ桃子は、いつもSmartNewsのアプリでニュースをチェックしています

 

 そのなかで、5ちゃんねるスレッドのまとめサイトのカテゴリーがあります

 

面白くて、つい見ちゃうんですよね

でも時間の無駄感が半端ないので、電車に乗ってる時とかにさっと目を通すだけに留めるようにしています

 

今回は、そこから「キャバ嬢」のキーワードを見つけたので早速チェックしました

 

【彼氏の検索履歴に“キャバ 盗撮”ってあったんだけど】

分かりやすいスレタイですね

 

こちらのサイトからまとめが見れます

結婚・恋愛ニュースぷらす : 彼氏の検索履歴に“キャバ 盗撮”ってあったんだけど

 

デニッシュ桃子が、また夜の視点からツッコミを入れていきたいと思います

 

ツッコミたいのは、ここの部分!

 

 

彼氏の検索履歴に"キャバ 盗撮"ってあったんだけど

 

18: 名も無き被検体774号+ :2018/05/28(月) 00:05:06.74 id:FKwumF7R0.net
>>17
友達がオーナーやってるらしく
その店で呑んでるくさいんですよねー

オーナーの友達とかキャバ嬢寄ってきそう…

 

 

 

大丈夫です

オーナーの友達なんて、たいてい嫌われてますからw

 

「えー!面倒くさーい!」

「うざーいキモーい」

裏でそうボロクソに言われてても不思議じゃないです

 

オーナーの友達が嫌われる理由

 

「俺、オーナーの友達なんだよね」と

自分はたいしてお金を使わないのに自慢(そもそも自慢にならない)してくる

 

「オーナーの友達だから」と安く飲んでいることがある

 

その割には、女の子たくさんつけて!回転早くして!VIPルームに入れて!フルーツくらいサービスして!など要求は一丁前

 

安くしてる、そもそも料金を取っていないなどの理由で、オーナーの友達がキャバ嬢を指名しても、女の子に本来入る筈の売上やポイントがつかないことがある

これをされた時の怒りは筆舌に尽くしがたいです

時間と労力の無駄でしかないです

 

 

指名客が来てるのに、オーナーの友達が来店したら無理矢理席に行かされることがあるなど

 

 

キャバ嬢って、売上たてて指名さえあればワガママ放題できるんですけど、それでもオーナーには気をつかうことが多いです

 

キャバ嬢でも、気に入らないことがあればこんな店辞めてやる!移籍してやる!なんて簡単にできません

 

オーナーが「あの席、俺の友達だからよろしくね☆」と言えば嫌でも「はい」と言わざるをえないことも多いのです

 

 

 

 

 

オーナーの友達でも、よく店に来てくれて気持ちよくお金を払ってくれて、謙虚で優しい人なら好かれます

それでも、あくまでお客さんとして好かれるだけです

 

そういう人を上手に掴んで、オーナーや上層部の信用を得て、稼ぐキャバ嬢もたくさんいます

 

なので、一応頑張って接客はします

でも、それはある程度プロ意識のあるキャバ嬢なら、どこの席でも同じことです

 

 

 

オーナーのお友達だからって理由で

「お友達さんもどこかのオーナー?社長さん!?wktk」なんて寄ってくることはありません

 

 

むしろ面倒くさいことの方が多いのです

 

 

以上、キャバクラオーナーの友達が嫌われる理由でした!

 

 

それより、この彼女さんは

彼氏といえど他人の携帯電話を盗み見て何様のつもりですか?

 

検索履歴なんて、めちゃくちゃプライベートな部分を断りもなく覗くなんて

 

 

上記のキャバ嬢の事情は、業界を知らなかったら知らなくても当然かもしれません

 

それにしても想像力がなさすぎます

 

このことが彼氏に知られたら、彼氏はどう思うか?

見たくない検索履歴を見て、自分が悩むことは考えなかったのか?

 

 

いっぺんキャバクラで働いて

人との接し方や相手の気持ちを想像する力を勉強してこい!!

 

デニッシュ桃子はそう言いたいです

 

そんなしょうもない狡いことをする暇があったら、キャバ嬢やホステスは忙しく前向きに努力をしています

 

「今日もお仕事お疲れ様♡最近暑いけど体調大丈夫?」

このように相手の疲れを労うLINEを送ったり…

 

マツエクやネイルに通ったり、服を新調して美を磨いたり…

 

いつもお世話になってるお客さんに手紙を書いたりプレゼントを買ったりしています

(ここまでするのは高級クラブ勤めのホステスさんが多いですが)

 

 

男性は、追いつめると逃げ場を求めます

 

せっかくなので、男性が何をしたら喜ぶか?を考えましょう

 

キャバ嬢やホステスは、いつも男性を喜ばせることを考えています

 

 

お金の為ですけどね♡

 

デニッシュ桃子の夜のニュースまとめ・ツッコミ

過去のアクセス数が多い記事はこちら

 

 

danishmomoko.hatenablog.com

  

danishmomoko.hatenablog.com

 

 

 


人気ブログランキング

今日も見てくださり、ありがとうございます♡