デニッシュ桃子の夜のお仕事ノート

ずっと夜のお仕事していたデニッシュ桃子の夜のお仕事ニュースなどまとめ

銀座の高級クラブの客層についてネットニュースから

キャバクラはキャストの顔写真を広告にして

ホームページに掲載したり店前に看板を出したりします

 

歌舞伎町に行けば

ビルに大きく派手な看板が出てることもありますし

街宣トラックもまわっています

 

キャスト自身もTwitterInstagramなどのSNSで

店内の画像を載せたりしてるので

少しはその店のイメージが掴めます

 

一方

謎に包まれてるのが高級クラブ

 

高級クラブのホステスさんは

滅多にSNSをしません

 

高額な為

富裕層がメインの顧客と言われてますが

実際はどんなお客さんが来るのか?

 

たまにネットニュースになりますが、今月も記事になっていたので拾いました

 

そして銀座の高級クラブ勤務経験もある

デニッシュ桃子がツッコミと感想!!

 

 

芸能人はパタリと消えたが… 当世銀座高級クラブ“客筋”事情 - ネタりか

 

「まあ、三日にあげず銀座に来るから儲かって仕方がないんでしょうね。2人とも一晩に100万円とかメチャクチャお金は使いますが、飲み方はお世辞にもキレイとは言いがたい。モデルの卵やグラドルの卵で、生活のためにホステスをしているような女の子をお金の力で強引に落とすのが目的で、口説き方もミエミエ。アフターに誘われたら断れないのをいいことに、深夜まで飲まされて引っ張り回されます」

 

 

よく富裕層は余裕があるから綺麗な飲み方をする

 

そう言われますよね

 

本当にそうでしょうか?

 

パッと見は綺麗です

 

テーブルの上にトゲトゲのついた財布をドカン!と置いて、足を組んで、タバコをスパーっと吸って、テキーラ飲んでゲームして、気に入らない女の子には暴言を吐いて、気に入った女性はお触りしまくる……

 

なんてことはありません

 

 

普通にシャンパンをあけてくれたりします

 

どんな女性がついても優しく

酔ってオラつくことなんてありません

 

 

でも影でお気に入りの女の子を口説いていたりします

 

他の女の子は気づかなかったりします

チームで接客してたのにいつの間に!?となったりします

 

実は気持ち悪いLINEを送ってた

アフターで他の女性がトイレに行った隙に

強引に口説いてた

そんなこともあります

 

そして銀座は滅多にアフターを断れるません

 

(被りまくってる女性なら別ですが)

 

高額なお金を使って

本当に綺麗にお酒を飲むだけ

 

そんな甘いものじゃないです!!!

 

滅多に来店されないお客さんなら

たまにしか来れないことを自覚してる分

上品に飲まれていくだけかもしれません

 

飲みに連れてきてもらう立場の方々も同様

 

 

自主的に能動的に

飲みにこられて毎度大金を使っていくお客さんが

綺麗な飲み方だけで終わるほど

甘くはないです

 

あなたの前では

綺麗に飲んでいるように見えるお客さんも

 

 

 

実は同じ店のあの子のパパだった

 

 

なんてことも普通にあります

 

 

前も書きましたが

 

キャバクラだと

枕したら終わりに近づいていくことも多いと思いますが

 

高級クラブは

むしろ枕したら始まるというパターンも多いと思います

 

 

特に「もう枕するしかない!」と

切羽詰まったおばさんホステスに枕されるより

 

若いヘルプや売上の女性が枕したら

お客さんは感動して

「お前を係にして面倒みちゃる!」

なんて情を見せてお店に通ってくれたりします

 

 

記事のまとめ

 

  • 銀座には桁違いの富裕層がいる
  • 富裕層が綺麗な飲み方するとは限らない
  • お客さんの情報を売るホステスがネット社会になって増えている?

 

 

 銀座で働くのはとても厳しいこともありますが

高級クラブだと富裕層には確実に出会えます

その出会いを自分の稼ぎに活かせるかは自分次第です

 

銀座の高級クラブで働く全ての方を尊敬してる

デニッシュ桃子でした 

 

 

銀座の秘密――なぜこのクラブのママたちは、超一流であり続けるのか - すご腕女性10人の金言
 

 

色んなクラブのママのインタビューが見れるのでオススメ! 

 

 


人気ブログランキング

今日も見てくださり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

danishmomoko.hatenablog.com

 

 

danishmomoko.hatenablog.com

 

 

danishmomoko.hatenablog.com