デニッシュ桃子の夜のお仕事ノート

ずっと夜のお仕事していたデニッシュ桃子の夜のお仕事ニュースなどまとめ

港区女子に憧れる?

一部界隈で話題になる

 

港区女子

 

SmartNewsのアプリが

ニュースアプリで1番好きで愛読しているのですが、いつも東京カレンダーの(妄想)記事がトップに流れてきて困ります!!!

 

 

 

私が夜やお金の話題につい反応するからいけないのでしょうけど!!

 

 

港区女子とは

 

 

東京の六本木や麻布など

ハイステータスな街に出没することで

自らも意識高くハイステータスになりたい女子たち

 

ますます注目が集まる港区女子についての

ネットニュースを見かけました

 

港区女子になりたい女性はどれくらい存在する? 高年収ほど憧れるわけでもない傾向も – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

港区女子願望が最も高かったのは、年収700万〜1000万の女性で4人に1人を超えた。500万〜700万の、やや年収高めのグループが1割強で続く。

ところが、年収が高い女性ほど港区女子に憧れるのか…と思うとそうでもなく、今回の調査では、年収1000万円以上で「港区女子になりたい」と答えた女性はゼロ。

すでに港区に住んでいるのかもしれないし、意味のない憧れは持たない賢明な人たちの可能性もある。

 

 

このネット記事は興味深いですね

  

 

人は手が届きそうで手が届かないものに憧れるのでしょう

 

港区を我が物顏で歩けるのは

 

お金持ちに選ばれた本妻又は本命の女!!!

(遊びの女やセフレはダメ!!)

女性起業家!!!

昼の仕事もバリバリこなしながら読者モデルやってる忙しい女!!

六本木のナンバークラス(一握り)のキャバ嬢やホステス!!

アナウンサーや女優といった芸能人!

すぐにスキャンダルになるからアイドルは気をつけろ!!!

 

本当の港区女子は勝手に誘われます

 

又は住んでます

港区の高級マンションに 

 

 

 年収がやや高めというだけで

ある程度の幸せはある筈です

 

港区女子アイデンティティにしたら大変です

(何が大変かは長くなるので今は割愛)

 

普通に港区に遊びに行くくらいがちょうどいいです

 

 

無理して港区女子でいよう

コミュニティーに入ろうとするから苦しくなります

 

 

港区女子について知りたい方はこちら

tokyo-calendar.jp

 

 

アホだな、妄想お疲れ!って記事も多いですが

本当に事実は小説より奇なりと言いたくなるような

ハイステータスで美人で努力家で

それでも苦しくて…という女性が今夜も港区に実在します

 

 

まぁ、女子というには無理のある年齢の人も多いんですけどね

 

 

 

東京カレンダー 2018年 11月号 [雑誌]

東京カレンダー 2018年 11月号 [雑誌]

 

 

 

 デニッシュ桃子も読んだ本♡

ホリエモンの本は必ずKindleでも出るので置き場所に困らないしオススメです

 

 

 


人気ブログランキング

今日も見てくださり、ありがとうございます♡